【思いがけないダブルレインボー】- 悠(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

悠の写メ日記

  • 思いがけないダブルレインボー
    思いがけないダブルレインボー

    おはようございます٩( ´ω` )و
    Happiness大阪の悠(はる)です!

    今日から11月...時が経つのは本当に早いですね(›´-`‹ )

    セラピストになり、1ヶ月。有意義な日々を過ごさせていただいてます!

    11月もよろしくお願いします❀(*´▽`*)❀

    先日、お出かけしたときに、虹ができていて、つい写真を撮っちゃいました!

    しかも、ダブルレインボーヾ(•ω•`*)

    初めて見たので感動しつつも、心の中では、光の屈折とか波長がこうだからとかを

    無意識に考えてしまう...(花火は純粋に楽しめるタイプの人間です( ˙꒳​˙ ))

    ダブルレインボーが見られたので、ラッキーだと思い、今月もよろしくお願いします٩( ´ω` )و




悠の写メ日記一覧