【誕生日サプライズ】- (現役引退)代表 流聖(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

(現役引退)代表 流聖の写メ日記

(現役引退)代表 流聖

(現役引退)代表 流聖  (26)

プロフィールを表示

  • 誕生日サプライズ
    (現役引退)代表 流聖
    誕生日サプライズ

    こんにちは!(*´∀`*)ノ

    流聖です!!
    Twitterにもアップしましたが
    誕生日を迎えました(*´꒳`*)

    Happinessのみんなにサプライズでお祝いされたんですよ!!

    僕ね、人生で大勢の人にお祝いされたことがあんまりなくて…(悲)
    ましてやサプライズは初めてでした!!

    幹部ミーティングしてた際に
    幹部の1人である三毛猫さんが急に電気消して
    「え!?ミスってるよ!?」ってなった瞬間
    ロウソクついたケーキを渚くんが持ってゾロゾロと
    みんながお祝いしてくれたんです!

    本当に嬉しかったなぁ( ᐪ^ᐪ )

    サプライズをされるってこんなにも嬉しいものなんやなと
    思い知らされました。笑

    この業界を盛り上げて
    素晴らしいお店にしてこうとしていく仲間たちに
    お祝いしてくださったこともあいまって本当に嬉しかった。
    (驚きすぎてサプライズ受けると言葉を失うもんですね。笑)

    Happinessのみんな本当にありがとうございます!
    お店のトップとして皆のことをしっかり引っ張っていきます!
    そして、Happinessでセラピストをしていくなかで
    一人前のセラピスト…いや一人前の素晴らしい男に育てあげていくので
    これからも僕についてきてくださいね( ˙꒳˙ )ゞ

    Happiness大阪 代表 流聖




(現役引退)代表 流聖の写メ日記一覧