【下げ集団】- 愛恋叶愛(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

愛恋叶愛の写メ日記

愛恋叶愛

愛恋叶愛  (25)

プロフィールを表示

  • 下げ集団
    愛恋叶愛
    下げ集団

    正直この界隈は夜の世界なので
    下げ集団は存在してます。
    実際に下げ集団とはなんなのか??

    素敵な女風ユーザーの方も
    おすすめポストを読んでいる感じは
    とても多いですが,下げ集団も目立ちますよね。

    下げ集団とは関わる理由がないので
    関わることはないのですが
    そういう内容を見てて誰かが不快に思う。

    それは伝染していき,広まっていく。
    ことに対して,何かメリットがあるのですか?
    SNS上だから呟き放題ではあるが…
    公共の場でもありますし,匿名だからと言い
    書いていいこと,いけないことはあります。


    下げ集団というものは
    誰かを悪く言う集団のことです。
    見てて害であり,下げる時間があるのであれば
    違う時間に使えばいいのになって率直に思う。

    1日24時間の中で,下げる時間に1.2分でも
    十分もったいないですよね。
    何か違うことをすれば,何かプラスになる。

    のですが…
    それでも誰かを下げて,悪い印象与えたい。
    その誰かに予約を入らないようにしたい。
    人気を失い,この界隈から追放させたい。

    など,下げ集団には何か特徴があると思うが…
    ほんまに無意味であり,影響ないので
    時間の無駄遣いを今すぐ辞めたほうがいいです。

    こんなに強く言う理由としては
    今後女性用風俗という界隈は荒れるものではなく
    平和なもの,幸せなものであってほしいから。

    誰かを下げたとてメリットはないですし
    効果も影響もないので時間の無駄であり,
    匿名だからといえ,いつかは開示されますよ。

    痛い目を見る前に,下げることを辞めて
    言葉を我慢することも大切かなと思います。
    そりゃ,言いたくなる気持ちは分かりますよ?

    やけど,簡単な話ですが
    お客様情報の共有は嫌だよね,論外。
    と言う方は多いですが(ルール上アウトなので)

    匿名で情報を流し合うことも
    違反というかアウトなことだと思います。
    されたくないことを下げ集団は行ってますよね。


    この界隈から消えることはないと思いますが
    そういう匿名の情報を鵜呑みにする方も
    叶愛は苦手なので,関わりたくはないですね。

    SNS上の情報なんて偽もあり,真実もあるが
    全てを真実だと思い,鵜呑みにして
    誰かの存在イコールに結びつけるのは否定。

    直接逢ったことがある方のみ分かること
    なので…SNSの情報より優先よりも
    興味があれば予約したらいいと思います。


    少し強い言葉の写メ日記になりましたが
    ふと思ったことを言葉にさせて頂きました。
    自然と敵を作るタイプなのですが…

    二人で過ごしてるひとときは
    何か違うギャップで過ごせると思います。
    SNS上は二次元で,逢えば三次元のイメージ

    常にギャップを大切にしているので
    外の叶愛と中の叶愛,SNSの叶愛って
    貴女なりに楽しんで頂けたらと思います。


    ほなまた〜
    CoCoKiss大阪 愛恋 叶愛(あいれん かのあ)




愛恋叶愛の写メ日記一覧