【綺麗事】- 愛恋叶愛(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

愛恋叶愛の写メ日記

愛恋叶愛

愛恋叶愛  (25)

プロフィールを表示

  • 綺麗事
    愛恋叶愛
    綺麗事

    ふと思うことなのですが
    素直な文章って
    綺麗事並べる文章より良くないですか?

    過去綺麗事を並べていた時代が
    1年ありました(デビューから1年間)
    正直,万人受けはするけど予約は少なかった。

    綺麗事って何か泥臭さがないというか
    響くものが薄い気がするんですよね。
    それは,誰でも言える言葉だから…

    そう気づいたのがデビュー1年目の時でした。
    ガラッとポスト内容,写メ日記の言葉選びを
    変えて,キャラ変してみたいんですよね。

    その時は,正直周りに嫌われました。
    敵を作る形になりました。
    やけど,叶愛に興味を持ってくれる方は
    何十倍も増えた印象が今でも鮮明に覚えてます。


    素直な気持ちを伝えて欲しい。
    というものが
    叶愛が貴女に求めていることなんです。

    それを求めているのであれば
    ぼく自身も素直である必要があるので
    写メ日記やポストの言葉選びを素直にしました。

    ただ,言葉は強くなりがちで
    万人受けはしないです。
    好き嫌いが分かれる形になったんですよね。

    ですが,夜の世界 "女性用風俗" って
    全員に好かれることはなくて
    ごく一部の女性に興味を持って頂ける世界。

    自分自身も全員に好かれたいではなくて
    ごく一部の女性に刺さったら嬉しいな。
    そういう気持ちで写メ日記を書いています。

    予約というものは
    価値観の違いや意識の違い,文章での違和感
    この3つが生じると繋がらないですよね。

    どんなに顔が好みで,スタイルが好みでも
    DMでの波長や言葉のニュアンス違いで
    予約しようとはならないですよね。

    その中で,叶愛は写メ日記選別
    所謂,発信の言葉で選別をしています。
    ぼくを苦手な人は自然と寄ってこないから…


    という流れで "綺麗事を並べること"
    は辞めました。今後もすることがないです。
    常に素直な気持ちを文章にして届けていきます。

    この言葉が好きな人もいらっしゃいますし
    写メ日記やポストを楽しみにしてくれてる女性
    もたくさんいるので,その人たちに向けて
    めげずに,芯をぶらすことなく発信していく。

    苦手な方は裏で呟くなんてせずに
    静かにミュートして頂けたら幸いです。
    今後とも皆様叶愛をよろしくお願いします!!


    ほなまた〜
    CoCoKiss大阪 愛恋 叶愛(あいれん かのあ)




愛恋叶愛の写メ日記一覧