【お勉強DAY】- 渚 颯真(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

渚 颯真の写メ日記

渚 颯真

渚 颯真  (23)

プロフィールを表示

  • お勉強DAY
    渚 颯真
    お勉強DAY

    僕はいま学生です
    セラピストじゃない日は基本的にお勉強の日々!!
    お勉強の時は細かい文字をたくさん読まないといけないので、普段と違って眼鏡姿です
    知的な感じがするからメガネ男子好き!という方も一定数いますよね

    そんな声にお応えして、めちゃくちゃ賢そうに見えるそうまを本邦初公開です!

    イケイケな感じではないけど、ちょっと賢そうに見えないですか?
    え、見えない…?
    またまたご冗談を…

    仕切り直して(笑)、僕は法律を専門に勉強しています
    だからって別に正義に燃えてたりとか、お堅い感じでもないですよ、至って普通の人です
    ただ、意外に真面目ではあって、お勉強がだいぶ大変なので、11月後半くらいからは、テストが近くなるのであまり出勤できないかも、というお話です、まだ決定じゃないですけど!

    というわけでメガネ姿披露とご報告でした!
    自撮り普段全くしないので、いつも真顔になっちゃう!笑
    日記もXもしばらく更新できていませんでしたが、読んでいただいた方に、楽しく読んだよっておっしゃっていただけたので、モチベがふつふつと湧いてきております!
    いつでも感想などDMでお待ちしております、今後ともよろしくお願いします!




渚 颯真の写メ日記一覧