【食べ歩きだーいすき】- 渚 颯真(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

渚 颯真の写メ日記

渚 颯真

渚 颯真  (23)

プロフィールを表示

  • 食べ歩きだーいすき
    渚 颯真
    食べ歩きだーいすき

    食べ歩きって、なんだかわくわくする
    レストランなんかで、腰を据えて食べるのとは違って、すごく気楽だからかな…

    もし屋台を見つけたりしたら、すぐさま見に行ってしまう笑

    トルコ料理でも、1番ポピュラーと言ってもいいドネルケバブ
    屋台で回転焼きにされてるお肉を見るだけでもテンション上がるよね!
    パンと甘辛いソースとシャキシャキの野菜に、お肉がすごく合う!

    トルコ料理って、中華料理、フランス料理と合わせて世界三大料理って呼ばれてるんだけど、イタリア料理とか日本料理を差し置いて、トルコ料理!?って思わなくわないよね笑

    でも、トルコってヨーロッパとアジアのちょうど間に位置してて、どちらの文化も入ってくるから、それらが混じり合う場所なの
    だから、ケバブより先にあった料理で、アジアだと、アラビアにシャワルマ、ヨーロッパだと、ギリシアにギロピタっていう料理があって、それらがトルコに流れてきて、改良されてケバブができたんだって!

    西洋と東洋が混ざって、独自の文化が生まれてるなんて、とっても面白い国だよね!
    食文化には、舌を巻くし、舌鼓も打っちゃう笑

    背景とかも知った上で食べるとますます美味しく感じる気がする、気のせいかもしれないけど笑




渚 颯真の写メ日記一覧