【1番大切なもの】- 渚 颯真(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

渚 颯真の写メ日記

渚 颯真

渚 颯真  (23)

プロフィールを表示

  • 1番大切なもの
    渚 颯真
    1番大切なもの

    自分のために作る料理と誰かのために作る料理って全然違うよね

    誰かのための料理には、「愛情」とか「メッセージ」みたいな、「想い」を込めるっていうところが、もちろん、自分のための料理とは違うところなんだけど

    愛情がこもってるから美味しいなんてよくいうけどさ

    じゃあその「想い」って具体的になんなんだろうってこと

    僕は誰かのために料理をする時、絶対に失敗はしたくないし、絶対に美味しいと思ってほしい

    だから、事前に何度も練習した上で作るし、その人がどんな味付けが好きか聞いておく

    自己満足かもしれないけど、そういう思いやりが、料理に1番大事な「想い」なんじゃないかなと、僕なりに思う

    結局、高い食材とか使うと美味しいんだけどね(笑)

    写真はこの前つくったリゾットです!




渚 颯真の写メ日記一覧