【愛着】- 渚 颯真(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

渚 颯真の写メ日記

渚 颯真

渚 颯真  (23)

プロフィールを表示

  • 愛着
    渚 颯真
    愛着

    ヴィヴィアンウエストウッド
    唯一、僕が持ってるブランド物

    有名なオーブのロゴ、「伝統と未来の結合」って意味があるんだって
    ロゴの真ん中にあるのは、イギリス国王の杖の先端についている宝珠なんだってさ
    これは伝統を表してる、これはまあわかる、王室って歴史みたいなものだし

    そして土星の輪っかみたいなやつ
    これ実は、土星の輪っかじゃなくて、真ん中の宝珠を星に見立てて、その周りを回ってる「衛星」なんだって

    それが伝統に対する「未来」?
    はて、と思ったけど、考えてみれば、ヴィヴィアンがブティックを始めた1971年、アポロ11号が人類初の月面着陸に成功したのは1969年
    彼女の感覚からすれば、宇宙技術ってまさしく未来だと思う
    仮に宝珠を地球だと考えると、その「衛星」は「月」だもんね

    そんなことを考えてると、ますます身につけているものに愛着が出てくるから、なんだか面白いよね




渚 颯真の写メ日記一覧