【1.2.3.4.5.ろく!やなぎ!!】- 柳ろく郎(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

柳ろく郎の写メ日記

柳ろく郎

柳ろく郎  (31)

プロフィールを表示

  • 1.2.3.4.5.ろく!やなぎ!!
    柳ろく郎
    1.2.3.4.5.ろく!やなぎ!!

    ってタイトルなんですけど、
    名前はろく郎だし、このろくは漢字で書くと
    数字のろくではないんだけどね。

    覚えやすいかと思って。

    人を愛するのに自分を愛せなくてどうする、
    という気持ちで、
    名前結構悩みました。

    今、凄く好きだよ。
    この名前。
    しっくりくる。
    肌に馴染む。

    柳ろく郎を脱いだり着たり。
    しながら、生きていけそう。

    名前をつけるって結構大事で。
    特に言語化できない事でもやっとしたり、
    脳内メモリを大きく食われたりする。

    デストップに散らかってるファイルも
    とりあえずフォルダ作ってしまって、
    名前をつけてしまえてあげれば。

    スッキリした状態で別のこと出来るしね。

    好きな自分と嫌いな自分、他にも色んな自分がいるけど、
    柳ろく郎を応援してあげたいなぁと、別の自分が思い始めてる。

    皆様も良ければ応援してやってください。

    ところでみんなはどう?
    自分愛せてますか?


    (写真は概念化しかけてるろくろーです。)




柳ろく郎の写メ日記一覧