【マッサージ】- 中原けい(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

中原けいの写メ日記

中原けい

中原けい  (25)

プロフィールを表示

  • マッサージ
    中原けい
    マッサージ

    お疲れ様です。
    本業でマッサージ師をやってるんですけど、
    昨日、僕が所属している全店舗(300くらいある)
    の中で一番働きました!!
    おめでとうございます✨って言われました?
    むっちゃくっちゃ嬉しかったです?
    癒せる人が多いのは喜ばしいことですね✨

    めっちゃきつかったし、ずっとぶっ通しで
    身体がクタクタになったり、、、、色々思い出したり、
    お客さんと話して、結構重い話をしたりして、
    僕も過去を思い出だしたりして。なんかすっごく
    貴重でいい一日やったなって。
    自分でもあんなに頑張ったのは初めてかも。
    おめでとう?とか言われるためにしてないし、
    全ては自分のため。何もかも学びやと思った?
    いい勉強になったし、自信ついた?かも?
    常にプラス考えたら別に苦じゃないし、
    間違ったとしてもいい学びとか勉強って考えると
    プラス思考になれる?




中原けいの写メ日記一覧