【帽子とか服】- 中原けい(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

中原けいの写メ日記

中原けい

中原けい  (25)

プロフィールを表示

  • 帽子とか服
    中原けい
    帽子とか服

    お疲れ様です。
    スーツとか帽子とかは自分がいいなって
    思った一つのブランドしか着ないです笑
    確かに高いですけど、一目みて、
    服を買うとき僕が一生着たいと思うかどうかで
    購入してるって感じかな。

    一つの服を大事にしたくてが理由です。
    財布とかも母から買ってもらっものを
    ずっと愛用してるし、ポーチとかも
    ずっとそのまま使ってます。
    勿体ないっていうよりも、ずっと長く
    使いたい。すぐ別れるのが嫌だ
    っていう思いがずっとあって。
    高価なものなんて要らないし、同じものでも、
    自分が使った数十年のものを使いたいって
    いつも思ってる。自分が身につけるもの全てに
    こだわる自分でいたい。服に念があると思うんよ。
    自分を守ってほしいし、自信に満ちた自分でいたいって
    思ってます。ありがとうございました




中原けいの写メ日記一覧