【技術】- 中原けい(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

中原けいの写メ日記

中原けい

中原けい  (25)

プロフィールを表示

  • 技術
    中原けい
    技術

    お疲れ様です!!

    今回は技術について話そうって思います。
    実は現役のマッサージ師でフットケア、ヘッドスパ、
    指圧、ストレッチができます笑
    でも、まだ初めて数ヶ月ですし、まだまだってところではあります。一応女風セラピスト経験も大手で1年ほどさせていただいていました。そこでつくづく感じるのは経験の深さです。
    僕はマッサージ師で1ヶ月で指名をいただけたり、延長もしてくださったりで恐らく才能があるんだと思いますが、やはり
    経験という深さが全くないと自分で思っています。それは手に出てきたりします。技術がうまいことに越したことはないですが、
    経験のない技術はどんなに頑張っても直ぐには深みが出ないとそう思っています。技術の開発はお客さんを施術していかないと
    発想が養われないし、ある程度の経験が必要です。
    女風のスキルも今まで才能でやってきて、延長してくださったり、再指名を沢山していただけたりしましたが、そこには
    何の深さもありませんでした。これから、経験という名の深みを出せるようにもう一度頑張ります。以上です?




中原けいの写メ日記一覧