【コミュ力って】- あおい(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

あおいの写メ日記

あおい

あおい  (31)

プロフィールを表示

  • コミュ力って
    あおい
    コミュ力って

    女性の心を傷つけたくない
    これはセラピストなら誰もが思うはずです。
    僕が思う女性を傷つけることの1つとして
    「正論」というのがあります。

    言葉は付け加える事はいくらでも可能です。
    でも言葉は取り消すことが出来ません。
    正しいことを言う時は控えめに。
    正しいことを言う時は女性を
    傷つけるものだと知っています。
    もし否定も肯定も出来ないことなら
    ただ寄り添ってあげればいいと思います。


    僕は人の話を聞くときに何を言うかより
    何を言わないかを大切にしています。
    そして正しいことをいうより否定しないことを
    大切にしています。
    日々たくさんの女性から相談を受けますが
    セラピストは身体だけでなく心のケアも最大限に
    出来るよう傾聴も必要なスキルだと思います。

    よくお客様からも私コミュ障なので全然自分から
    話せないですごめんなさい。といった類の
    メッセージをDMやLINEで頂くこともあります。
    話せない事に何も含羞する必要はありません。
    僕の定義してるコミュ障とは「言いたい事を
    言えない人」ではなく「言わなくていいことを
    黙ってられない人」です。

    たくさん喋れる人が偉い訳ではありません。
    難しいなら口ではなく身体で会話しましょう。
    その方が断然相手の事を深く知れます。
    というのが僕の本懐です。 


    悩みを抱えて誰にも打ち明けられない女性は
    本当に多いと思います。
    口の軽い人、聞いた事を話さずにはいられない人
    相談相手すら選別が必要です。
    セラピストはどんな時でも女性の味方であり
    最後まで女性に寄り添う存在です。
    施術という選択肢以外にも利用目的は無限に
    あって良いと僕は思います。


    12月まだ少し空きはあります。
    問い合わせお待ちしております!




あおいの写メ日記一覧