【頑張れる理由】- 片桐隼人(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

片桐隼人の写メ日記

片桐隼人

片桐隼人  (33)

プロフィールを表示

  • 頑張れる理由
    片桐隼人
    頑張れる理由

    こんにちはあるいはこんばんは片桐隼人です。

    頑張れ!って言葉があんまり好きじゃないです。人から言われるのは嫌とかではないけど自分は極力使いたくない言葉です。

    理由はどこか無責任に感じるからです。
    具体的になにしたらいいかわからないのにただ言葉で頑張れっていうのがなんか違うのかなーって思う時があってできるだけ使わないようにしてます。

    それとは別で人が頑張る時って頑張る理由があるじゃないですか。


    仕事で結果を出したい!
    自分自身をレベルアップさせたい!
    誰かに評価されたい!
    誰かに好きになって欲しい!
    誰かに自分のことを見ててもらいたい!
    〇〇が終わったら楽しいことが待ってる!


    理由なく頑張れる人はいるのかもしれないけど少ないと思います。みんな何か頑張れる動機があると思います。
    その動機を見失うと頑張ってた理由ってなんだっけ?ってなるよなってふと思いました。

    その時に新しい目標=頑張る動機を見つけるのって思ってたよりパワーかかるよね。
    頭では理解してても気持ちが入らないと嘘になるしさ。

    私が頑張る理由は誰かの役に立ちたいからです。セラピストを始めた時から同じ気持ちです。笑顔になれるような、明日からも頑張ろうって思ってもらえるようなセラピストでありたいなと改めて思ったの書いてみました。

    cocokiss大阪?片桐隼人





片桐隼人の写メ日記一覧