【師走】- 片桐隼人(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

片桐隼人の写メ日記

片桐隼人

片桐隼人  (33)

プロフィールを表示

  • 師走
    片桐隼人
    師走

    こんにちはあるいはこんばんは、片桐隼人です。

    2023年も12月になりましていよいよ今年も終わりを迎えようとしています。
    毎年この時期はその一年を振り返ります。

    毎年一年の目標みたいなものを立てるのですが今年の目標は外国の方と友達になることでした。

    大阪って海外の方が旅行でよく来ておられますが道とか迷うじゃないですか?
    なぜだかよく道を聞かれるのですがその時に英語で説明するの難しいのでとりあえず『come on!』って目的地まで連れて行くなかでどこから来たの?何しにきたの?とか拙い英語で話すわけですよ。

    目的地に到着すればありがとう!って喜んで貰えてこれはもう友達って言っていいですよね?

    今年の目標は達成できたと思います。

    cocokiss片桐隼人




片桐隼人の写メ日記一覧