【名古屋ー!!!】- 飛鳥えいき(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

飛鳥えいきの写メ日記

飛鳥えいき

飛鳥えいき  (24)

プロフィールを表示

  • 名古屋ー!!!
    飛鳥えいき
    名古屋ー!!!

    12/8〜12/11で名古屋に遠征に行ってました!(*´∀`)♪

    最初は何も予定なしで行ったのに
    ちょー!すてきな方にも出会えたし(ここばり重要)

    シーシャ2回も行って
    店員さんと仲良くなって

    ちいかわのぬいぐるみ2個ももらえたしっ


    大好きな東海オンエア聖地巡礼もできて


    手羽先に土手煮、コーチンとか
    いろんな美味しいものも食べれて


    「「「最高な遠征」」」になりましたっ!!


    名古屋自体は人生2回目だったけど、
    冗談抜きで1週間後とかにもう一度行きそうな自分がいます。笑


    名古屋に行った際に機会あったらお会いしましょうねー!
    いろんなところに今後も遠征考えてますっ!
    楽しみだあ(*´∀`)♪




飛鳥えいきの写メ日記一覧