【セラピスト】- 水瀬りおん(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水瀬りおんの写メ日記

水瀬りおん

水瀬りおん  (27)

プロフィールを表示

  • セラピスト
    水瀬りおん
    セラピスト

    こんばんはっ!!
     
    最近少しは涼しくなってきたかな・・・?
    と少し暑すぎて体温調整がバグってきてます。笑
     
    週末は台風来ているみたいなので、気を付けてくださいねっ!
     
    そう!!!!
     
    デビューして1周年迎えたんだーよっ!!!
    kaikanみていると8/20が入店日でしたっ!!
     
    なので、いまの心境とセラピストをして大変だったことを記述するねっ
    お時間ある方よかったら読んでください。
     
    まずいまの気持ちは
     
    あれ、もうそんな経ったんだって気持ちが大きいかな。
     
    それくらい突っ走れたってことだと思うので、
    よく頑張りました。自分。えらい。
     
    この仕事の一番大変だったことというか、
    常に戦い続けないといけないはやっぱりメンタルやね。
     
    お金をもらう以上、接客でこちらが病むわけにはいかないので、
    テンション感や気持ちが大変な時がやっぱりある。
    誰に対してというより、働きたくない!っていう日はどうしてもあるので許してください。笑
     
    けどね。お客様と会うと楽しいし、めーーーちゃ元気をもらえる。
     
    やっぱり、いまでも「新規さん・リピートさん」の予約が貰えて、当日会えるのはなによりも嬉しいもん。笑
    だって、「りおんくんに会いたい~!」って来てくれるんやろ?
    それにいつもより「ちょっとおしゃれしよ」とか思ってくれてるんやろ?笑
     
    それだけで嬉しすぎます。本当にありがとうございます。
     
    また、当初から掲げている「幸せ空間」は続けたいと考えているので
    これからも変えずに活動したいと思っています。
     
    ん。
     
    そもそも、幸せ空間とはなんぞやですが・・・
    りおんくんのイメージは「ほわほわ~なにも考えたくない~幸せ~」とあいまいです。笑
     
    けど、そこまでの関係になるのに「寄り添い・向き合い」を心がけてます。
     
    めーーーちゃ綺麗ごとだけど
    単に問題を解決するだけでなく心の癒しを通して共に考え、
    お互い成長していけるような関係性を築けていけたらなと考えています。
     
    なので、いまの自身の目標としては、すべての人に寄り添える器を持ちたいと考えています。
     
    そのようなコンセプトで引き続き、走り続けたいなって思います。
     
    これからもよろしくお願いいたします!!




水瀬りおんの写メ日記一覧