【きゃーす】- 水瀬りおん(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水瀬りおんの写メ日記

水瀬りおん

水瀬りおん  (27)

プロフィールを表示

  • きゃーす
    水瀬りおん
    きゃーす

    こーんばんは!!٩( ´ω` )و

    お久しぶりです…

    ま、毎回言ってる気がするなあ(*ˊ꒳ˋ*)笑

    一旦置いておきまして…笑

    最近のりおんくん事情は〜笑

    暑すぎて溶けてます。
    結構溶けてます。

    そこにセミの声が追い討ちとなり、ほぼ液体です。

    そのため、この時期は地下しか勝たんです。

    はい。笑

    さてさて、本題ですが
    この間レノくんとコラボキャスしましたっ!笑

    きっかけはDMで丁寧にお誘い頂いたので、
    それは喜んで!!ってなりました( ˶’ᵕ’˶)

    こう、誘われる側になるのって嬉しいものですねっ
    それに新しい人と関わると刺激になります、笑

    っと、先輩風を吹かしておきます(*ˊ꒳ˋ*)笑

    けど、実際
    より一層引き締めて、努力しないとなあってなりました、笑

    みんな優しいから褒めてくれたり、
    励ましてくれたりするけど、もっともっと頑張らないと。笑

    りおんくんは甘えん坊なため、
    皆さん、より厳しめでお願いしますっ、笑

    甘えてばかりではいられません。笑

    あ、甘えていても施術やデートは120%接客だからね!!笑

    それに、もうすぐここキス入って1周年だし、
    これからも頑張るよっ!!

    今週の日曜日にM性感のアマトさんと
    キャスするので、よかったら見に来てくださいっ( ˊᵕˋ )

    オムライス美味しかった。

    り お ん ▷○◁




水瀬りおんの写メ日記一覧