【snsについて...】- 水瀬りおん(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水瀬りおんの写メ日記

水瀬りおん

水瀬りおん  (27)

プロフィールを表示

  • snsについて...
    水瀬りおん
    snsについて...

    こんばんは( ˶’ᵕ’˶)


    最近お昼暑くなりましたね(´;ω;`)
    皆さんお身体にはお気をつけてくださいねっ

    さて、
    タイトルですが、、

    まぁ。釣りと言えば釣りです。笑

    ツイート分析してたら、
    ある事が判明しましたので、書きたいな!と思った次第です( ˶’ᵕ’˶)

    なんと、ここ最近は
    美容系のツイートが
    1番エンゲージメントが高いんだよなあ!!!笑

    プロフィールへのアクセス数が違う(。・ω・。)

    自撮りより、
    美容品のほうがいいってこと???( ˘•ω•˘ )

    りおんくんでも怒るよ??
    まぁけど、数字に出てるもんなあ!!!
    ふんっだ!

    まぁぶりっ子はここまでにしておいて、、

    意外だよねっ笑

    たまに
    アナリティクスで
    数字みながらキーワードとか
    自撮りの質などみてなるほどなあって思うところもあるし

    それとは逆で、
    「あ、それが伸びるのね」とか。
    「あ、意外と伸びないな」とか。
    自分の思っていることとは
    違うことが起きたりすると
    まだまだ固定概念崩していかないと行けないなって思う。

    反省反省。笑

    ただ、こうやって、分析してると
    もっとフォロワーがほしいなあとかバズりたいって
    気持ちがないことはないから、
    たまに、尖った発言をしようかなと思うことはあるよね。笑

    その度に、とりあえず
    「寝て明日みて投稿するか〜」と
    下書きにして朝起きたら削除したりと自制してます。笑

    それに、本業はsnsではなく
    目の前のお客様に
    寄り添うことだからね。

    はい。

    あまり、
    綺麗事好きじゃないけど、
    自分に言い聞かせる意味でも
    こういったことをたまには、発信しようかなと思いました。笑

    さあ。
    今週末も頑張ろう!!

    みんなは今週末なにするのかなっ


    たくさんの予約まってるね♡


    り お ん▷○◁




水瀬りおんの写メ日記一覧