【なかなかの問題】- 水瀬りおん(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水瀬りおんの写メ日記

水瀬りおん

水瀬りおん  (27)

プロフィールを表示

  • なかなかの問題
    水瀬りおん
    なかなかの問題

    こんばんはっ(*ˊ꒳ˋ*)


    クリスマスが過ぎると
    もー年末の季節ですねっ

    それをすぎるとお正月(´・ω・`)

    みんなはどんなお正月を過ごされる予定ですか?(*´ω`*)

    僕は実家でゆっくりしようと思っています٩(ˊωˋ*)و

    正月といえば、おせち料理も楽しみだなああ

    ちなみに、りおんくんは栗きんとんが1番好きです。

    去年ようやく栗きんとんの作り方を覚えました(*´ω`*)

    あれって意外と簡単に
    つくれるからすごいですよね(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    今年もつくるかああ


    そう!
    それはそうと、タイトルの内容ですが


    「お布団に入ったあとの温度調節が難しい問題」


    にぶち当たっています。笑

    お布団被ってると暑くなってくるので、
    暑いな〜と思いながらお布団を退けると
    めっちゃ寒いんですよね、笑

    ほんとにどうしたらいいかわからない( ˘•ω•˘ )

    だいたい、朝退けてて凍えながら起きてお布団を
    回収しています、笑

    風邪になりやすいからなにか対策したいのですが
    なにか方法ないかなあ、、、

    だれか良い対処法を教えてくださいm(_ _)m

    り お ん ▷○◁




水瀬りおんの写メ日記一覧