【なんか幼ない??】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • なんか幼ない??
    三浦 累
    なんか幼ない??

    皆さんこんばんは!
    三浦累です!

    本日の写真なんですけど、、、なんか幼くない???笑
    やっぱ髪の毛切ったら幼くなります、、、笑
    声も高いしダンディセラピストになるには程遠いかも知れません、、、、。
    髭も全く似合わないので生やしたことありません笑
    40歳とか50歳の頃には、ダンディーダンサーになってたいな、、、。

    ダンスがいつまで続けれるか分からないけど、体が動くうちは踊り続けたいです!

    あれ、これなんのプログだ?笑セラピストのブログなのに気を抜いたらダンス大好き人間のブログになってしまいます笑

    いや、いつものことか、、、笑
    セラピストらしいブログ書いたことあるかな、、、笑

    そもそもセラピストらしいってなんだろ、、、難しい、、、笑

    あ、そういえばプラチナランクになりました!!
    キャスでも言ったんですけど年内に行くのが目標だったのですごい嬉しいです!!
    このランクに恥じないようなセラピストになりますっ!!
    応援よろしくお願いします!
    そしていつも応援ありがとうございます!




三浦 累の写メ日記一覧