【ここキス若手大集合!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • ここキス若手大集合!
    三浦 累
    ここキス若手大集合!

    こんばんは!三浦塁です!!

    苦渋の6日連続投稿です!

    なんと昨日、写真撮影のために大阪に帰ってきてました!!
    むぎくん、りおんくん、みなみくんに会いました!

    むぎくんはやっぱり面白い!!笑
    話してたら沢山笑っちゃいます笑
    むぎくん節は月一で摂取したいなぁ。

    りおんくんはもう安定のお兄ちゃん!!
    落ち着くこと落ち着くこと笑
    またクリスマスデートしようね!!!

    みなみくんは初めましてでした!!
    会った瞬間思った。あ、、、、かっけぇ、、、。って笑
    んで優しいっ!!
    事務所にあるおせんべい2人でこそこそ大量に食べたの美味しかったなぁ笑

    みんなそれぞれたくさん頑張ってて光るところが沢山あって、会ったら僕ももっと頑張らないとなって思いました笑
    本当に働くのこのお店にして良かったなぁと思った一日でした笑
    僕もここキスの一員なんだぞ!みんな凄いけど僕もすごいんだぞ!って胸張って言えるようにもっともっと素敵な大人になる!!




三浦 累の写メ日記一覧