【ハロウィンイベント、、、。】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • ハロウィンイベント、、、。
    三浦 累
    ハロウィンイベント、、、。

    こんばんは!三浦累です!
    奇跡の5日連続投稿です!笑
    とりあえずの目標は10日です!

    今回はハロウィンイベントについて!!
    僕のお店の人たちも何人か仮装してイベント?みたいなのでて羨ましい、、、。
    僕も出場しようと思ってたんですけどバタバタしちゃってて出来ませんでした????

    コスプレの候補は沢山あったんですけどね、、、。

    完全に自分の好みで行くならNARUTOの暁したかった、、、。あのかっこいいマント羽織りたかった。昔ユニバで暁の集団コスプレいて幼いながらも、大人になったら絶対しよう!って思ってたんだけどな、、、。

    自分の強みを活かすなら炭治郎して、水車?みたいな前に一回転しながら切る技やろうと思ってたんですけど、無理でした、、、、。

    来年こそはなんかコスプレ出来たらいいな〜。

    写真は申し訳程度にガオ〜ってやっときました。
    今できる1番ハロウィンっぽい写真です、、、。




三浦 累の写メ日記一覧