【眉サロンっ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • 眉サロンっ!
    三浦 累
    眉サロンっ!

    皆さんこんばんは!三浦累です!
    4日連続投稿です!流れがきてます!!

    この前眉サロンに行ってきました!
    かなりいい感じにしてもらって大満足です!
    でも実はちょっとハプニングがあって、、、笑

    こっちに引っ越してきてからこのサロンに行くのは2回目なんですけど、
    この前はフリーで入ったんですけどすっごく良くしてもらったのでこの前の方を指名しようと思ったんですよ!

    でも名前も顔も覚えてなくて、、、髪が長かったのだけ覚えてたので
    ホームページの写真がロングの人とベリーショートの人だったのでさすがにロングだろって思ってロングの人予約しました!

    そしたら当日着いてカウンセリングしてる時、前回はどんな感じにされたんですか〜?ってきかれて、はっ!!って声出しちゃって向こうもはっ!!!ってなって、あ、この前の方髪型ロングなんですけど、写真ショートなんですよ〜って言われて3秒くらい気まずい空気流れました。

    失礼を取り戻そうと、一生懸命たくさん話してたら、大阪の方ですよね??って言われて、あ!大阪弁出ちゃってますか??ってうれしくて聞いたら、それもそうなんですけど賑やかだなぁって思ってってすごい笑われた。ちょっと恥ずかしい。

    でもすっごい自分好みにして頂けたので次こそはちゃんと今回の人指名しよ〜っと笑




三浦 累の写メ日記一覧