【好きなアーティストっ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • 好きなアーティストっ!
    三浦 累
    好きなアーティストっ!

    こんばんは!三浦累です!
    またしても強気の3日連続投稿です!

    今回は僕が愛してやまないアーティスト 「Tele」について!
    Teleの曲、、、ほんっっっっとにいいんですよ!!!
    声も、メロディも、歌詞も全てが最高です。
    この前この曲を紹介した時にるいくんっぽいねって言われた時はほんっとに嬉しかった!!!
    全部好きなんですけど
    「ことほぎ」「veranda」この2曲が大好きです。

    ことほぎの方の大好きな歌詞が
    「背景僕らきっと、忘れていいよ。思い出を美化はしないぜ
    だって素晴らしかった。美しかった。だからもう次の未来へ。」
    ってところが良すぎて!!!!!

    このお仕事をしてたらいつか別れてしまう瞬間はあると思うんだけど、この歌詞みたいに思って貰えたらいいなって思ってます!

    皆さんもぜひ聞いてみてください〜〜




三浦 累の写メ日記一覧