【タイ旅行が忘れらないっ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • タイ旅行が忘れらないっ!
    三浦 累
    タイ旅行が忘れらないっ!

    皆さんこんばんは!三浦累です!
    強気の2日連続投稿です!笑

    今回は8月に言った海外旅行について話します!
    9泊11日!人生で初めてそんなに長い間旅行しました!
    感想はただただ楽しかった!!
    1番の親友と行ったのでそれもあって終始ワイワイしてました笑
    ここには書ききれないくらい楽しい思い出とハプニングがありました笑
    1番思ったのは日本とやっぱり何もかも違う事です。
    マクドのハンバーガーが真っ黒のやつがあったり、トイレに行くのにお金がかかったり、新鮮なことばっかりでした。
    海外旅行行って人生観変わったとかよくいうじゃないですか!
    自分はそこまで言える自信はないけど、ほんとに辛くなった時はまた海外旅行行けばいっか。くらいのメンタルで生活出来てます笑それくらい楽しかった!!
    次はヨーロッパ行きたいなぁ、、、。




三浦 累の写メ日記一覧