【東京駅っ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • 東京駅っ!
    三浦 累
    東京駅っ!

    皆さんお久しぶりの写メ日記です!
    週2投稿、、、、失敗。
    いやほんとごめんなさい。ツイートは頑張ってるので許してください、、、。
    気合いを入れ直します。
    写メ日記だと変に肩に力が入ってしまって、ツイートよりもハードルが高くなってしまってます、、、。
    言い訳はおいといて、、、。
    今回は東京駅について!

    ほんと広いですよね!?大阪の梅田駅とかなんば駅より余裕で広い。そして複雑。。
    1人で行きたいところに行けません笑
    何回行きたいお店に行けずに辛い思いしたか、、、。
    いつかテクノロジーが発展したら、カメラをかざすだけで矢印で行きたい場所まで導いてくれるみたいな機能出来たらいいなと思います。
    あわよくば犬のホログラムみたいなのが出てきて、目的地までリード持ってお散歩出来たりしたらいいな。
    お散歩されてるのどっちだよってなっちゃうけど笑

    結論。わんちゃん可愛い。




三浦 累の写メ日記一覧