【りおんくんとデート】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • りおんくんとデート
    三浦 累
    りおんくんとデート

    おつかれさまです!三浦累ですっ!

    今日はこの前のりおんくんとのデートについて書こうと思います!
    感想なんですけどもう、ズバリギャップがすごい!!
    めちゃめちゃ可愛いい見た目でツイートも可愛いのにあったらめっちゃリードしてくれるお兄さん系でした!
    かっこいいと可愛いの両立だった!!
    プリクラもすごい楽しかったしご飯もすごい楽しかったし、誕生日プレゼントまでくれた〜〜!
    りおんくんとお揃いの化粧下地!!大切に使うねありがとう!!
    ティックトックも2人で撮ったんだけど終始笑ってた笑
    最近楽しくないな〜とか、しんどいな〜って人はぜひ!りおんくんと遊んでみて!
    いっぱい笑顔になれるよ!!
    僕は男だからエッチなことしてないけど、エッチな事も上手そうな雰囲気出てた!笑
    ぜひぜひみんなりおんくんとエッチなことして僕に感想教えてください〜〜

    りおんくん、また遊ぼうね〜〜




三浦 累の写メ日記一覧