【選手宣誓】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • 選手宣誓
    三浦 累
    選手宣誓

    皆さん!お久しぶりです!2ヶ月ぶりの写メ日記の更新です!!
    最近はツイートばかりに力を入れていて写メ日記を蔑ろにしてました。すいません。

    はい。そして、今日から「週6でツイート、週2で写メ日記」をすることを誓います!

    昨日のりおんくんとのキャス中に真一兄さんから写メ日記も頑張りなさいとのありがたいお言葉を頂きました。兄さんみたいなイケメンになるために、まずは写メ日記から!笑

    あとは昨日のキャス1時間超えた辺りから何を喋ってたか覚えてません笑
    僕もりおんくんも集中力散漫になってしまっていました笑
    キャスの後2人で大反省会を行い、今後1時間以上のキャスは危険なのでしないという判断になりました笑
    りおんくん、2人でちょっとずつ集中力鍛えていこうね、、、笑
    でもやっぱりりおんくんはすっごい優しいお兄ちゃんって感じで心全開で開いて話しちゃうなぁ笑
    次は和泉くんとしよう!って話してるので皆さん是非見に来てください〜。
    皆さんいい三連休をお過ごしください〜〜




三浦 累の写メ日記一覧