【猿!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • 猿!!
    三浦 累
    猿!!

    見て頂きありがとうございます!
    三浦累です!

    本日はお猿さんとのツーショットを!!
    この観光地、お猿さんが観光客のサングラスを奪ったりしていてとっても怖かったです笑
    ここで日本で始めたキックボクシングが役に立ちました。このポーズを取るとお猿さんも警戒して何もしてこなくなりました笑
    お猿さんから見ても格闘技してる人としてない人って分かるのかな。
    流石にこいつまだ格闘技初めて日が浅いなとか思われてなかったらいいな、、、。
    とにかく海外にいると、日本の治安ってホントいいなって思います。
    日本に帰ったら恵まれてることにもっと感謝して1日1日を大切に過ごしたいと思います!!




三浦 累の写メ日記一覧