【コストコ!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • コストコ!!
    三浦 累
    コストコ!!

    見て下さりありがとうございます!
    三浦累です!

    本日は僕の大大大大好きなコストコについて!
    コストコって誰かといってワイワイしながらおそらく食べれるか食べれないかギリギリの量の食材を買って、エアビーとかしてみんなで食べるまでがセットで楽しいですよね笑

    あのカート押しながら食材をどんどん入れていく感じがたまんない!
    正直に申し上げますと僕は料理をあまりしません!ごめんなさい!!
    でも家事はします!掃除も洗濯もします!そして将来はきっとめちゃめちゃ育児します。
    話が変わりますが僕は子供が大好きです!大学の時は子供たちにダンス教えるバイトをしてました!!
    もう子供たちが可愛いこと可愛いこと。ずっと癒されてました笑
    そう!それで将来の話いつか僕もパパになるかもしれません!(全く想像できない)
    一つだけ夢があります!それは子供の運動会で大活躍すること!!
    お前のパパ凄すぎないか!?って子供が皆に褒められることです!
    子供が自慢のパパだって、うちのパパは誰よりもすごいんだぞ!って胸を張って言えるように!!
    それで家帰ってきたら子供から、パパカッコよすぎるよ!また日曜日どっかで俺の事特訓してよ!!って言われたいなぁ。それが僕の夢です!絶対実現させるぞ!
    まぁ、まずは結婚相手が出来るかどうかなんですけどね爆笑
    以上!三浦累でした〜〜!




三浦 累の写メ日記一覧