【ワンちゃん大好き!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • ワンちゃん大好き!
    三浦 累
    ワンちゃん大好き!

    見て頂きありがとうございます!
    三浦 累です!

    本日は永遠の議論とも言われている、犬派か猫派かについて!
    お題でお察しの通り僕は犬派です!!
    猫ちゃんも可愛くて好きなんですけど、ワンちゃんが大好きです!
    写真は犬カフェに行った時のものなんですけど、可愛いワンチャンに囲まれて終始幸せでした。全員連れて帰りたい、、、。
    ワンちゃんが好きだからとかは関係ないんですけど、僕はよく犬系男子よなって言われます。ほんとこれは中学くらいの時からずっと笑
    よく甘えちゃいます笑後はよく、喜んでたらしっぽ振ってるの見えてきたってよく言われます笑架空のしっぽを見せちゃった笑あとはなんだろ、基本笑顔だし元気だからかな?

    三浦ルイはお利口なワンちゃんなので待てって行ったら待つし、お座りって言ったら座るし、バク宙しろ!って言ったらバク宙します笑
    その辺のワンちゃんよりかはアクロバティックな芸披露できるかも?笑

    そんな犬系男子の僕と一緒に犬カフェ行ってくれる人いませんか〜?




三浦 累の写メ日記一覧