【運動神経がいいだけじゃない!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • 運動神経がいいだけじゃない!!
    三浦 累
    運動神経がいいだけじゃない!!

    見て頂きありがとうございます。
    三浦累です!

    本日は僕が何が得意かお話しようと思います。
    Twitterよく見てくれてる方は運動神経いいなぁってとても思って貰えると思います。
    でもそれって結局セラピストとして何にいかせるの!?って思うかもしれません。
    そりゃそうです笑
    僕の強み!発表します!
    舐めるのが好き!!ダンスで培った体力がある!!このふたつです!笑
    極論言いますね笑2.3時間舐めてって言われても舐め続けれちゃいます笑
    そんくらい好きだし体力あります笑
    なんで好きなのって聞かれることあるんですけど分かりません笑
    強いて言うなら本能ですかね笑
    舐められるの好きな方!われこそは!!ってDMください!!
    絶対満足させてみせます!!




三浦 累の写メ日記一覧