【水族館】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • 水族館
    三浦 累
    水族館

    見て頂きありがとうございます!
    三浦累です!

    本日はみんな大好き「水族館」!
    こう見えて水族館めっちゃ好きです!!
    2週とかしちゃいたいタイプです笑(一緒に来てくださる時は1周で我慢できます)
    魚を見て名前を言える!と言うほど詳しくないのですがお魚さんを見てると時間を忘れて夢中になってしまいます。
    優雅に泳いでる所に目を奪われます笑
    お魚さんたちは、閉じ込められた狭い水槽の中で、何を感じておよいでるんだろうな、、、
    ごめんなさい。上手く言おうとしたけど言えません爆笑
    お魚さん達が何を考えてるかとかは正直分からないけど、水族館の雰囲気がとってもいいですよね笑とっても綺麗!
    将来は、イルカとかと上に乗ってショーに出てみたいなぁ笑
    イルカの上で高く飛ぶやつ、あるじゃないですか!あれぼくだったら上手く飛べたらバク宙とかできると思うんですよね笑
    いつか!挑戦してみたいと思います笑

    ということで本日は「水族館について!」でした〜




三浦 累の写メ日記一覧