【旅行!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • 旅行!!
    三浦 累
    旅行!!

    見て頂きありがとうございます!
    三浦累です!

    本日は「旅行」について!!
    先日は博多に旅行に行ってきました!すごい楽しかった!!
    屋台とかでも周りの人と仲良くなって沢山ご馳走して頂きました笑
    ご飯も美味しかったし景色も綺麗だしとっても満足!
    やっぱり旅行はいいですよね!!

    僕は体育会系にみえるので旅行とか興味無さそうって言われるんですけど、
    すっごい好きです。
    その土地それぞれの雰囲気とか人柄があってそこでしか感じられないことを感じれますよね!
    ご飯も土地それぞれで違うし!うわ、このブログ書いてたらすっごい旅行したくなってきました笑
    寂しがりだし不安症だから、まだ1人旅とかができるほどでは無いのですが、いつか一人旅にも挑戦したいなぁと思います!

    ここ良かったよ!とかいい旅行先があったらぜひ教えてください!




三浦 累の写メ日記一覧