【夏といえば】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • 夏といえば
    三浦 累
    夏といえば

    見てくれてありがとうございます!
    三浦累です!

    本日のテーマは夏といえば!!
    ここキスのみんなで共通のテーマです!!

    僕の夏といえばは「プール」です!
    プール大好き!!ずっと入ってられる!!
    海も大好きなんですけど、僕はプール派です。
    プールで浮き輪でずっとプカプカ浮いてたいし、
    監視員さんの目を盗んで飛び込みたい!!(絶対だめ)
    海だったら流されちゃうけどプールだったら流されないじゃないですか!
    2人で一緒の浮き輪入っちゃったりしちゃいたいですね笑
    食べ物とか買ってプールサイドのパラソルでゆっくりするのも素敵ですよね!
    今年はまだプール行けてないんで行きたいなぁ、、、。
    あ、と思ったんですけど市民プールは行きました笑普通に泳ぎに爆笑
    人並みには泳げるので万が一溺れちゃったりしてもすぐ助けに駆けつけますよ!

    ここまで書いてなんなんですけど、「お祭り」とかも夏といえばだなぁ。
    書きたいこといっぱいあるけど反則になっちゃうので今回はプールだけで我慢しておきます笑
    ぜひぜひ皆さんプール行きましょう〜〜




三浦 累の写メ日記一覧