【じゃがりこ!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • じゃがりこ!!
    三浦 累
    じゃがりこ!!

    見て頂いてありがとうございます!
    三浦累です!

    毎日投稿を目標に掲げているのですがどんどんどんどん話すネタが無くなってきました。

    本日はじゃがりこ!!爆笑
    じゃがりこをお題にしたのはいいんですが実は僕お菓子あんまり食べないんですよね笑
    家では絶対食べないです笑外で友達といる時とかに買うかな〜ってくらい笑
    体を鍛えてるからとかではなく、シンプルにあまり食べません笑
    食べたら美味しいことはわかってるんですけどね笑
    でもじゃがりこはその比較的少ない食べるお菓子の中でもよく食べます笑
    ってかそもそもご飯の食べる量もすっごいムラがあります笑
    一日なんも食べない日もあれば、夜ご飯だけで米2号食べる時もあるし、ラーメン屋で替え玉7回行った時もあります笑
    なんの差!?って思うかもしれないけどこれすっごい単純で運動した日は死ぬほど食べてしてない日は全く食べないという事です。
    あ!でも焼肉は大好きなので運動してない日でも死ぬほど食べます笑
    皆さんとご飯行く時は、あんまり食べすぎないようにするので
    ご飯一緒に行きましょう〜〜。




三浦 累の写メ日記一覧