【カフェ大好き!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • カフェ大好き!
    三浦 累
    カフェ大好き!

    投稿見て頂いてありがとうございます!
    三浦 累です!

    本日はカフェ!について!
    Twitterには体を動かしていることばっかり載せているので、もしかしてこいつ生粋のスポーツマンじゃないのか!?って思われてる方多いと思います笑

    でも実はカフェとかも大好きなんです!!
    甘いもの大好き!!
    スイパラって分かります?スイーツ食べ放題のお店!
    そことかいったら僕誰よりも食べます笑
    甘いものって正義ですよね〜。
    空き時間とかあったらカフェで本読んだりするタイプの人間です笑
    大学受験の勉強も塾に行かずカフェで行ってました笑
    塾の自習室だと空気が重くて、、、。
    解放的で他の人の雑談も耳を澄ませば聞こえてしまう。そこがカフェのいい所なんじゃないかな!と思います。
    皆さんのおすすめのカフェ教えて頂きたいです!そして一緒に行きましょ!




三浦 累の写メ日記一覧