【今日はそんな日『テレビ大阪』】- 小岩井 麦(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

小岩井 麦の写メ日記

小岩井 麦

小岩井 麦  (25)

プロフィールを表示

  • 今日はそんな日『テレビ大阪』
    小岩井 麦
    今日はそんな日『テレビ大阪』

    写メ日記のタイトルの『今日はそんな日』は、
    大人になるにつれおんなじ様な
    日々の繰り返しだと感じることが多くなりがちな毎日ですが、
    どんな日でも全く同じ日はなく、少し意識するだけで
    色んな発見があったり、心が動く瞬間が訪れたりしてるもので、
    その小さな感動を僕は大切にしているので
    そんな皆さんの生活にもある小さな出来事を僕の日記を通して発見し、
    心が豊かになればいいなと思いつけました。

    みなさん今日はどんな日でしたか?

    皆さんはなんとなくお気に入りのキャッチーなフレーズや、
    CMソングなどはありますか?
    ふとした瞬間につい口ずさんでしまっているあの歌です。
    僕にはそういうのが何曲かあり、
    ふとした瞬間に出てきます。
    ある時は、「ど、ど、ど、どんきーどんきーほーてー」とか
    ある時は「ヤードカリカリこだわり屋さん、ヤードカリカリこだわり屋さん」
    など他にもレパートリーはあるのですが、
    今日出てきてくれた物は、
    日頃でない珍しいレア曲だったので少し懐かしくなりました
    その歌は、テレビ大阪の歌でたこのキャラと
    たこ焼きのキャラクター(たこるくん)が両手を降ろし
    体のサイドに振りながら
    「つっつっつーテレビ大阪つっつっつー
    テレビ大阪つっつっつーテレビ大阪テレビ大阪♪」
    という歌です。
    今日は久しぶりに出てきてくれたこの歌を、
    通常テンポで歌ったり、めちゃくちゃ遅くしたり、
    途中から速くしたり、太めの声で歌ってみたりして
    この歌と懐かしみました。
    僕の今日はそんな日でした。




小岩井 麦の写メ日記一覧