【今日はそんな日『調味料ソング』】- 小岩井 麦(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

小岩井 麦の写メ日記

小岩井 麦

小岩井 麦  (25)

プロフィールを表示

  • 今日はそんな日『調味料ソング』
    小岩井 麦
    今日はそんな日『調味料ソング』

    みなさん今日はどんな日でしたか??
    僕は今日も家の近くにあるスーパーに買い物に行きました。
    鍋の材料をカゴに入れて、もちろん、「こいつ今日鍋作るやん」とかごを見た人に思われないように、鍋には絶対入れないであろう、あんこや、お好み粉をカモフラージュでカゴに入れながら。
    そしてぼくは調味料ゾーンに行き、なんとなく品物を見ていると、
    そこでなぜか目に止まったものがありました。
    棚に置かれていたのは、小さな小瓶に詰められた調味料たちで、左から順に
    【バジル バジル パセリ パセリ パセリ クミン シナモンシュガー オレガガノ】
    でした。僕はなぜかそれが気になり、なぜ気になったのかもわからないまま、ただみつめていました。
    そして、なんとなく声に出してみました。
    すると、なんとなく気持ちかったのです。
    文字で伝えるのは難しいですが、バジル〜シナモンシュガーは端的に読み、オレガノだけ、「オレガノ〜〜」と白目を剥く感じで伸ばしてみて下さい。
    僕はその場に1人立ち、気が済むまで心の中で節を楽しみ、
    周りに人が居ないことを確認して、小声で読んでみたりもしました。
    一通り楽しんだ後、皆さんにも共有したいなと思った、
    僕の今日はそんな日でした。




小岩井 麦の写メ日記一覧