【今日はそんな日『目』】- 小岩井 麦(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

小岩井 麦の写メ日記

小岩井 麦

小岩井 麦  (25)

プロフィールを表示

  • 今日はそんな日『目』
    小岩井 麦
    今日はそんな日『目』

    世界一悲しい目をしてる動物ってなんだと思いますか?
    秋になると毎年動物園に行きます。その度に僕はある動物を見て同じようなことを感じます。
    まつ毛が長くて目玉は茶色くどこか悲しげと哀愁のある目。人間の愚かさ全部知ってるような、自分の犯してきた罪とか、未来に起こす罪全部悟られているようにも感じます。
    体が大きくてその図体や長い鼻に目を奪われますが、ようく観察していると、やけに悲しげな目をしている事に気がつきます。
    ゾウはこの先の未来全てを知っているんじゃないかなーっと思います。ゾウは未来を見れる。僕はいつもそう感じます。未来を見た上で悲しい目をしている。。。。
    なんか適当に文章を書いてるとめっちゃめっちゃネガティブな感じになってしまい全部消そうかと後悔してますが、
    こんな未来をもゾウは見えていたのかもしれないと思いました、今日はそんな日でした。




小岩井 麦の写メ日記一覧