【ちょっとだけ嬉しかったこと】- 小岩井 麦(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

小岩井 麦の写メ日記

小岩井 麦

小岩井 麦  (25)

プロフィールを表示

  • ちょっとだけ嬉しかったこと
    小岩井 麦
    ちょっとだけ嬉しかったこと

    この前、下町にある商店街のファミレスに行ったんですけど、ファミレスの前に自転車を止めて、4時間くらい作業して、ファミレスを出たら、
    片方の人が、僕の自転車のサドルにコーヒーを器用に置き、
    自転車の二人乗りするところに左肘を休ませていて、
    もう片方の方は、右手でハンドルを握り、左手で腹を抱えて談笑してる、おばあちゃん2人が居ました。
    「あっ!ごめんごめん」
    サドルにコーヒーを置いていたおばちゃんが僕に気付き、知り合いみたいに謝りながら、笑ってい、
    「怒らんくてよかった~」
    もう一人のおばちゃんが僕にそう言ってましたが、
    僕は、僕の自転車が一瞬でも誰かの憩いの場所として利用されていてちょっとだけ嬉しいなと思いました!




小岩井 麦の写メ日記一覧