【詩を書いた!!】- 小岩井 麦(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

小岩井 麦の写メ日記

小岩井 麦

小岩井 麦  (25)

プロフィールを表示

  • 詩を書いた!!
    小岩井 麦
    詩を書いた!!

    こんにちは、麦です!
    「なに言ってるん??」
    僕がたまーに言われることの1つです!
    自分の中では「素敵だな」と思って発言したことでも
    誰かにとったら意味のわからないどうでもいいこと、
    と言うことは誰にでも往々にしてあります。
    また、普通、人はより多くの人に好かれたい認められたいと思っています。
    僕もその一人で、今までTwitterや、不特定多数の方に見ていただける媒体では極力、そういった表現のものは控えてきましたが、最近、お仕事仲間の方から「麦君の独特の発想良いと思うよ」的なニュアンスで褒めて頂くことがあり、その時、僕は自分の思いが伝わったような気がしてとても嬉しさを感じました。
    より多くの人に伝えたい時、よそ行きに着飾って自分のことを薄めた思考や発言も時にはめっちゃくちゃ大事ですが
    思いっきり自分の言いたいことをぶつけて、それが認められたときの嬉しさはひとしおです。

    なので、僕はそう言う思いを綴るとき、なるべく少しでも分かりやすいようにパッケージとして、
    『詩』という形で表現することにしました。
    が、結局は、
    逡巡することもなく、ただ適当に書いただけの
    自己満足です!笑

    今回は
    何かツイートしようと思ってアプリを開き、画像を選び、
    最近あったことに思いを巡らせいた結果、
    日頃抱いている「最近ムシムシしてるなー」という思いと
    つい先日、からあげにレモンをかける景色を思いだし、
    適当に思い付いたことを書きました!!

    それでは第一個目の麦の詩です!


    『日本全国爽やか計画』

    ムシムシするこの季節限定♪
    地球サイズのでっかいレモンを
    宇宙からひとしぼりして、
    日本中を爽やかにする
    夏限定の短期バイト募集の貼り紙

    お天気キャスターは真面目な顔して
    「明日の天気は晴れのちレモン」

    ~~~~

    これからもどうぞよろしくお願い致します!

    小岩井麦(^.^)




小岩井 麦の写メ日記一覧