【1回本気で信じてみようよ】- 小岩井 麦(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

小岩井 麦の写メ日記

小岩井 麦

小岩井 麦  (25)

プロフィールを表示

  • 1回本気で信じてみようよ
    小岩井 麦
    1回本気で信じてみようよ

    こんにちは、麦です!
    突然ですが、
    物理学上、もしくは科学的に絶対にできないと頭では分かってはいるけど、
    でも心のどっかでは、もしかしたら出来るんちゃうかと。
    俺だけは出来るんじゃないか、今日は出来るんじゃないか、奇跡が起こるんじゃないかと思ってることがあります。

    例えば、タイムマシン。これは、絶対に出来ないと断言はできません。なのでそう言うことではありません。

    僕が言いたいのはあくまで「絶対に出来ないけどもしかしたら」と思える自分自身の子供心をくすぐるようなことです。

    それは、例えば、青々とした芝生の上を歩いているとき、本気で『振り返ると、自分の歩いた場所に花が咲き乱れ、緑の木々が力強く生えてくる』と信じて歩けば、少しくらいはお花が咲くんじゃないかと思ってしまうことです。

    絶対にできません。それは僕もわかります。でも「もしかしたら」と思ってついやってしまいたくなる。
    僕はそんな遊び心がめっちゃくちゃ好きですし、「絶対できひん」と断言してしまうのは寂しいと感じます。そういう想像がロマンこそが日常を輝かしてくれると思っています。

    すぐには咲かないかも知れません。でも、もしかしたらその場所に種が飛んできて、1年後には花が咲くかもしれません。それは絶対に無理だと思ったことが、願い続ければ、信じ続ければ、可能になるという、ちっさい光、希望だと言ってもいいくらい素敵なことだと思います。

    この投稿も書き出した時は、ふざけて書こうと思っていたのに、書いてるうちに、感動を誘うような涙がちょちょ切れそうになる文に着地するという変な奇跡が起きました。

    人生何が起こるかわかりませんが、常にポジティブな思考と思いを持っていれば必ず、良い方向に物事は進んでいくと思います。
    以上です!笑

    PS.他に、出来そうだなと思っていることは、ゆっくり走ってくる電車は、踏ん張ったら正面から止めれるんじゃないか
    ということです。




小岩井 麦の写メ日記一覧