【日本は円広志さんに懸かってる】- 小岩井 麦(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

小岩井 麦の写メ日記

小岩井 麦

小岩井 麦  (25)

プロフィールを表示

  • 日本は円広志さんに懸かってる
    小岩井 麦
    日本は円広志さんに懸かってる

    こんにちは、麦です!
    よ~いドン!という番組で『隣の人間国宝さん』というコーナーがあります。円広志さんが、大阪の色んな街にロケに行き、道で出会う人たちの話や、飲食店などのお店の歴史、人間模様など、その土地のリアルで着飾らない人となりを取材し、そのお礼に円広志さんが「隣の人間国宝さんに認定します」と良い番組特性の人間国宝シールステッカーを渡すという、人気のコーナーなのですが、
    大阪では街を歩き、よく観察すると、人間国宝シールが貼られた飲食店がたくさんあります。
    その人間国宝に認定された印であるシールを見る度に思うのですが、この番組の企画がずっと続いたら、いずれ日本全国の人が、いつかは必ず、隣の人間国宝に認定されるということになります。日本人全員が人間国宝です。そうなったら、めっちゃくちゃ魅力的な国だなと思います。
    そして、同じシールをもった日本全国のみんなで、肩を組み、円広志さんの代表歌でもある、「夢想花」をみんなで合唱すれば、日本の未来はめっちゃくちゃ明るいと思います(*^^*)
    なので日本の未来は総理大臣ではなく、円広志さんに懸かっていると思います。
    がんばれ!!!円広志さん!!!




小岩井 麦の写メ日記一覧