【夏に感じる好きな瞬間】- 小岩井 麦(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

小岩井 麦の写メ日記

小岩井 麦

小岩井 麦  (25)

プロフィールを表示

  • 夏に感じる好きな瞬間
    小岩井 麦
    夏に感じる好きな瞬間

    こんにちは、小岩井麦(こいわいむぎ)と申します(^.^)
    気温も高くなってきて、いよいよ夏が近づいてきましたね(^_^)
    夏は暑くて汗をかくし日焼けするので嫌いな方が多いと思います。僕も夏はそんなに好きではないです。ですが僕は、夏の、夏特有の好きな瞬間があります!!今日はそれを皆さんと共有したいと思います!
    その瞬間とは、「プールの授業終わりに靴下をはいた瞬間の、なんとも言えない安心感を感じる瞬間」です!!!
    わかりますか????
    そうですそうです!(^○^)
    あの、安心感を、プールの授業終わり以外で感じたことがありますか?僕はないです!夏のプール終わりにしか味わえません!
    なぜあのような感覚になるのか、もしかしたら、サウナなどで有名になった、【整う】瞬間はここにもあるんじゃないかと思います!
    僕が今小学生に戻れるなら、夏の自由研究はここに充てると思います。そして結論が出たあとに、「なんなんこの研究」って自分で思うと思います!

    この夏、ぜひプールや海に行ってみてあの安心感を感じてみてください(^^)d
    そのお相手が僕だったらこれ以上ない幸せですp(^-^)q
    ありがとうございました!

    小岩井麦より




小岩井 麦の写メ日記一覧