【写心】- 水稀はる(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水稀はるの写メ日記

水稀はる

水稀はる  (35)

プロフィールを表示

  • 写心
    水稀はる
    写心

    写真なんか正直どうでもいいと思っていた
    学生の時は、修学旅行で周囲はバンバン撮りまくって
    いたけど、マジで新品のまま持って帰ってきたもんねw

    写真なんかじゃなくて、記憶に残すことの方が
    大切やろって、キレイな事で収めようとしていたな

    でも、真剣に人と向き合うことが増えると
    あの時の俺ってこうだったよな
    こんな思いでいたなとか
    なんか記憶の記憶が蘇ってきて
    なんかいいなぁ〜って

    カタチだけで残す写真がいいんじゃなくて
    記憶に残す写心が俺はいいな、もっとほしいなって
    思うかな

    風邪でめちゃくちゃしんどかった時の
    俺の命の恩プリン!
    おかげで治ったし、もっとプリンを食べれるように
    がんばろう!って思った時の写心




水稀はるの写メ日記一覧