【仕事始め】- 水稀はる(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水稀はるの写メ日記

水稀はる

水稀はる  (35)

プロフィールを表示

  • 仕事始め
    水稀はる
    仕事始め

    今日から仕事始め

    挨拶まわりがあるから、いつもより早め出社やけど
    憂鬱さもなく二度寝後に起きました笑
    もともと余裕を持って行動する派なので
    問題なし

    セラピしていない時期は、ほんま年末年始
    人と関わることしなくて完全に
    シャットダウンやったから
    あ〜明日から仕事かぁ。。ってマジで鬱

    でもなんやろうな
    俺の場合かもしれんけど、セラピストの仕事って、
    人の事を考えて、想ってが根底にあると思ってて
    もちろん人の気持ちなんか
    わからーん泣ってなる時もあるけど
    でも、喜んでもらいたいなぁ〜とか
    にやけさせたいなぁ〜とか考え出すと
    楽しくなってくるようになったんよな

    だから、仕事始めで会社や得意先の人と
    話すことへの楽しみでわくわくしてた!
    普段自分の話をしない俺が
    きいてくださいよ〜(。-∀-)(ニャニャ)って
    いつもの年始よりも
    笑っている自分がいるのがわかる
    まぁ、2勝1敗1引き分けくらいの笑いはとったった笑

    今日の挨拶まわりが終わってしまって
    まだ話し足りん状態やわw

    こんな良い年を迎えられてることに感謝(ㅅ´꒳` )




水稀はるの写メ日記一覧