【振り返り】- 水稀はる(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水稀はるの写メ日記

水稀はる

水稀はる  (35)

プロフィールを表示

  • 振り返り
    水稀はる
    振り返り

    突き進む男はかっこいいけど
    振り返られない男はダサいなって思う

    自分の通って来た道には
    どうゆう人達の支えがあったのか
    もしかしたら、悲しい思いをさせてしまった人が
    いたかもしれない

    それを気付かない、見ようともしないで
    得られるものがあったとしても
    俺はなりたくもないかな
    それは、強さじゃなくて俺が弱いだけかも
    しれないけどね

    だからこそ
    振り返って、見たくもないことがあって
    見ない方が何億倍も楽かもしれないけど
    誰かに認めてほしいなら、弱っちい自分も
    受け入れないとやな

    あっ!ちなみに隣に歩く女の子のペースに
    合わせられずに、どんどん前に突き進む男も
    かっこよくないな〜

    一緒に歩んでいこうねって
    手を握れる男が素敵やと思うよ〜




水稀はるの写メ日記一覧