【言葉】- 水稀はる(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水稀はるの写メ日記

水稀はる

水稀はる  (35)

プロフィールを表示

  • 言葉
    水稀はる
    言葉

    よく関係性が良くないけど
    なんでやろ?どうしたら?って悩みを
    聞くことがあるけど
    相手の言葉を聴いてるだけの時ない?

    「ただいま」「おかえり」
    「ネイル変えてん」「めっちゃかわいいやん」
    「がんばった!」「がんばってえらいね〜」

    自分の言葉に反応してくれるって
    めっちゃ嬉しいことやなって思う

    それに会話をしていると
    いつもの何気ない言葉でも
    なんかいつもより元気ないなとか
    不機嫌かなとか何となくわかる時もある
    たぶん、わかることのほうが多い

    だからこそ、
    コールアンドレスポンス?
    合いの手?
    阿吽の呼吸?
    上手い言葉見つからんけどw

    言葉を交わすことは大切だよね
    それが、普通な言葉でも

    まぁ、それをメルマガの自動メールのように
    機械的にするんじゃなくて、たまにでもいいから
    お互いが心地よい言葉を交わせる日常が
    あればいいね




水稀はるの写メ日記一覧